MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

簡単じゃないのか?ってことだけど

 JavaScriptでCSSの内容を変えたり出来る、って知ったんだけど。良くあるメニューのあれもけっこう簡単に作れるって、これはけっこう凄い事だと思ったりしたんだけど。

 ただしセキュリティーのためにはJavaScriptを基本的にオフにしたい世の中、ってことなんだし。重要なところであの機能を使うのはLMB技術部としてははばかられる事じゃないのか?ってことなんだけど。簡単で面白い機能だとは思うんだけど、うーん...。まあまあだけど...。

[技術部ソコノより]

 ということで、HTML5どころか、普通のJavaScriptも面白くなってきましたけど。HTML5の動画とか音声のファイル形式の問題がなんとかなったら私はFlash要らずになれそうです。

<!-- でもこれまでみたいにゲームとかやるってことだと、答えがバレないように難読化とか面倒だな、ってことなんだし...。-->

コメントする