MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カッコイイけど...

【PC Watch】 モダニティ、コックピット型のPCチェア ~電動のリクライニングシートやディスプレイアーム×3を装備

 オオッ!って思ったけど、意外と欲しくならないのはなぜなのか?という感じですが。

 ガンダム(デザイン的にはZガンダム以降とか?)みたいな感じもするコックピット型のPCチェア。というかチェアというには豪華すぎですけど。

 カッコイイのに何で欲しくならないのか?考えてみたところ、こういうのが似合う部屋というのは滅多にない、というのが最初の考え。

 でもよく考えたら、食べ物とか飲み物を置く場所がなさそうというのが、納得の行く理由だとか思ったり。

 私は今使っている机と椅子で良いかな。

<!-- どっちにしろ高いので私には買えないですけど。-->

コメントする