MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うーん...

 ということで、今日は何をやっても上手くいかないのですが。

 さっきの続きですけど、プランBなら問題なく出来るはずなのに、なぜか上手くいきません。別のところでは上手く出来ているので、それをほぼそのままコピペなのに、動かないってどういうことか?ということですが。

 とりあえず、Black-holic更新システム大改造!!劇的キャッホー!アフターは31日の更新が終わってからゆっくり、といことにしましょう。

 そんな感じで、ちょっと余裕が出来たことになったので、ここで自宅の写真を大公開しちゃいます。

111030_1.jpg
玄関先にはノームがいっぱい。

111030_2.jpg
ベッドの上には大量のテディベア。

 自宅といってもメガトンの自宅だがな!ガッハッハッハ...!

<!-- 技術部ソコノが追記:っていうか、モジュールの宣言忘れてないか?ってことだけど...。これじゃあ、動くわけない、ってことなんだし。うーん...。-->

コメントする