MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウフッ...ってことだけど...

 簡単なところを間違ってたりすると、なんか自信が無くなるんだけど...でもとりあえず出来たからHTMLで書き出せるようにしてみた、ってことなんだし。

 ここからは簡単なんじゃないか?ってことかも知れないんだけど、また変なところで問題が出てくるのはいつもの事なんだし。うーん...。まあまあだけど...。

[技術部ソコノより]


 ということでGoldバージョンとSilverバージョンで内容が違っても、一つの原稿ファイルから別のHTMLファイルを書き出せる大改造はなんとかなってきました。

 基本部分はこれまでの「ほぼ自動的スクリプト」をコピペで大丈夫かと思っていたのですが、8割ぐらい書き換えなくてはいけなかったですが。

 後はインデックスページを作る部分とRSSの部分と、ブラウザで修正できるようにする部分と。まだまだ終わりませんが。

 なので、ここでバージョンアップ中のお楽しみのアレとして、裏Black-holicです。
111105_1.png
<!-- これはGoldバージョン。次回はSilverバージョンの予定です。お楽しみに!-->

<!-- 関係ないですが、上の画像はGIFで16色よりもPNGの16色の方がファイルサイズが小さかった、という豆知識。-->

コメントする