MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リファレンスざんす

 そこでリファレンスを使う必要があるのか?って感じですが、ないんです。

 でも、新しいワザを覚えると使いたくなってしまいますし。

 ゲームで新しい武器が手に入ったら何も考えずに装備して、よく考えたら前の方が強かったじゃん、というのと一緒ですが。

 でもリファレンス、参照渡し、ポインタとかレベル高そうなキーワードですしね。

 ということでリファレンス使うのやめたらつまっていた箇所は直ったのですが、そんなところとは関係なくwhileループの中にforループとwhileループとif文が入っているループで頭がこんがらがって先に進めなくなっているハッキングマンの様子でした。

コメントする