MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

できた?

 キャベツの外側の葉っぱを捨てるのがもったいないから「ササミの蒸すような感じの料理」に使ってみたら紙を食べてるみたいな食感がたまりません。

 それはそうと、さっきの続きですが、今度こそ最後の記事の消去機能を追加して多分完成っぽいということになりました。

 いつものようにここにスクショ的なものを掲載しようと思うのですが「あれだけ頑張ったんだし、なんかちょっとしたこととか、あったりしても良いんじゃないのか?ってことなんだし」[技術部ソコノより]ということなので、スクショはまだナイショ。

 というか、なぜか今日(日付では昨日)の明け方に怪しいイラストも描き始めたりして、なんだかワケが解らない感じですが。

 とりあえず、何をすれば良いんだっけ?ということで、何からどうしようか?という感じですが。まだベランダもやってないし。

 うーん...。

コメントする