MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/11/14

 こちらキャロットちゃぁぁあああああ〜ん!キャッホー!

 今日もブラックホール・バルコニーラジオから最新ベランダ情報をお届けするよ!ブラックホール・バルコニー・ラジオだよ!忘れないで。

 さあて、ここで...テヘッ!...キャロットちゃんからニュースだよ!

111114_1.jpg
いくらなんでも小っちゃすぎじゃないのか?って思える今年のヒョウタンだけど、チッチャマグヌマに収穫されたよ。小さい上に数も少ない今年のヒョウタンは貴重な作物だよ!

111114_2.jpg
そして、懲りずにドロドロ妖怪はまた実をつけるようだよ。キャッホー!

111114_3.jpg
この度、ブラックホール・バルコニーラジオでは新しいアイテムを手に入れたよ。これは何だと思う?

 ...そうだよ。どう見ても子供用の網状の袋。

 でもこれは大事なことだよ。どんなに頑張っていても、時には望む物が手に入らないときがあるよ。それが今回、ってワケなんだけど。雑草しか生えなくなったプランターから再利用できる土を取り出すのに最適なフルイがなかったんだけど。キャロットちゃんはこれをフルイの代わりに使うことにしたよ。キャッホー!

111114_4.jpg
子供用とはいえ、名前を書く場所があったら名前は書かないといけないよ!

 誰だい?!字が汚いなんて言ったのは?全能の窓際キャロットちゃんはキミの言ったこと、思ったことは何でも解るよ!セイ・ベイベー!

111114_5.jpg
冗談はさておき、早速使ってみたよ。

 主な目的はプランターの中の軽石と土を分けるってことなんだけど。なかなか上手くいっているようだよ!キャッホー!

111114_6.jpg
ただし、良いことばかりではないわね。なんてことなの...。一年使ったプランターはあらゆる植物の根っこがびっしりなのよね。

 土の養分がこの根っこに変わっているのか、元々あった土の半分にもならない土しか取り出せなかったよ。セイ・ベイベー!

111114_7.jpg
続いては、新たな大統領候補についてだよ。

 二代目J.H.キャロットちゃん大統領と言われている大統領候補は以前に紹介したけど、新たな次期大統領候補が登場したようだよ。

 でも気をつけて!彼らは大量の鳥フンを抱え込んでいるんだよ。彼らは情報操作をしているよ!

111114_8.jpg
二代目も完全に妖怪化しているよ。彼らは決してキミを助けないよ!早くそこに気づいて抵抗してよね。

111114_9.jpg
「おい、そこの泣きそうなヒョウタン坊主!...おまえだ。おまえだよ。いつまでもそんなにションボリしてないで、ちょっと助けてくれないか?」

111114_10.jpg
「そう、私はハーバート・冒険野郎・ヒョウタン坊主だ。調子にのってマトリックス並みにのけぞってみたんだが、元に戻れなくなってしまったようだ。相棒よ、すまないが私を元に戻してくれないか?」

ハーバート・冒険野郎・ヒョウタン坊主の話が始まる!?のか?

111114_11.jpg
それじゃあ、最後は勝手に咲いている妖怪の花。

111114_12.jpg
もう一つおまけに、半分生きながら妖怪化するドロドロ妖怪も!

 ここでとっても重要な公共放送だよ!

 近づくと猛ダッシュで逃げるし、最近は絶対に隠れている自動車の下から出てこなかったネコ蒲団くん似の子ネコ蒲団くんだけど、この間自動車の下から出てきて普通に通りを眺めていたのが目撃されたよ!そろそろ危険な人間とそうでない人間の区別が出来るようになったのかも知れないわね。

 そろそろ本格的に子ネコ蒲団くんの正式な呼び名を考えるべきだけど、だいたい「ネコ蒲団くん」ってところから名前なのか?ってことだし。まあそこは気にしちゃいけないよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする