MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

本物すぎる

27分の超力作。あの『Halo』が遂に映画化...レゴで! (動画あり) : Kotaku JAPAN

 なんかこれだけの労力を使って、こんなマニアックな動画って、ちょっともったいないような気もしてしまいますが。Haloを知っている人なら感動して、そうじゃない人にはいまいち何のことだか解らないかも知れないレゴ映画。

 2009年の時点で制作に6年ということですから8年かけて作ったということですかね。乗り物の動きなど本物そっくりで、それだけ時間をかけたということが良く解ります。

 私としてはプラズマガンのプルプルがツボでしたけど。

 まるで誰かがやっているゲームを見ている感じでもありますが。見てたらHaloやりたくなってきた、ということはこの映画は目的は達成されているということでしょうか?


<!-- そういえばボツになったり、やっぱりあるかも、ということになっているレゴじゃない方の映画化はやっぱり難しいのでしょうか。こういうゲームだとDOOMは映画化されましたが、ストーリーでいったらHaloの方が断然おもしろそうなのですけどね。-->

コメントする