MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今の色々

 やべえ、HALO買いに行くの忘れた!

 といっても今はゲームが出来る感じでは無いのですが。(でもFallout3はちょくちょくやってるがな!ガッハッハッハ!)

 それからEvernoteのFirefoxアドオンがやっとFirefox8に対応したようですが。

 Firefoxが定期的にアップデートされるようになったのですし、開発者向けの次のバージョンとかは結構前から出ているのですが、これはEvernoteの手抜きということですかね?それともバージョン8には何か特別な変更があったのか?(多分なかったですが。)

 とにかくまたEvernoteに見ているページを保存しやすくなったので、後で読むことになっている記事を大量に増やすことが出来るのです。

 ということで、アドオンを有効にするために再起動です。じゃあな!

<!-- 「会に生野忘れた」(←変換辞書リセットしたのに、こういうのが直らない。どうでもイイですが。)-->

コメントする