MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

姿勢も重要

年末の積みゲー消化に最適なゲーミング座椅子 : ギズモード・ジャパン

ちょっと気になるゲーミング座椅子ですが。というかゲーミング座椅子って...という感じですけど。

 やっぱりゲームはソファか座椅子でやるのが基本だとも思うのですが、床に座った方がくつろぎ感の出る日本じんとしては座椅子でゲームも良い感じ。なので座椅子もゲームに特化した作りのものが良いに決まっているということなのか、いろんな形になる座椅子。

 普通に座る時には背もたれになる部分を前にすると腕を乗せる場所になるとか、ゲーム用の工夫が色々とあります。

 後ろに寄りかかるよりも、胸の前辺りに腕をおいて乗り出す感じの方がなぜか盛り上がる気がするんですよね。なぜかは知りませんが。

 そんな感じでノンビリやるゲームは寄りかかって、動きの激しいゲームは前のめりで、とかいろんなジャンルのゲームに対応したナイスな座椅子です。

コメントする