MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

完成といえば完成?

111206.jpg
いや、たった今始まったばかりさ。

 ということで、オンプ君シリーズ第何弾かは知りませんが、全部譜面にするシリーズの譜面だけは完成です。

 これから打ち込んだり演奏したり録音したりして「あ〜あ...」となるのですが。

 それにしても前回のオンプ君シリーズから四年も経っているとは。年に一作品ではそうなってしまいますかね。

 ただ、前回のオンプ君写真を見ると譜面の大きさが二つあるのが解りますが、大きい方は各パート用の楽譜で曲全体のは上に乗っている小さい方です。

 それを考えると今回はこれが曲全体の楽譜なので、けっこうな量を書いているようにも思えるのですが。枚数をいちいち数えるのは面倒なので解りませんけど。

 とりあえずは部屋を片付けないと録音とかやる気にならないですけどね。

<!-- *写真に写っている人形はモクジン君でオンプ君ではありません。-->

  

関連記事

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする