MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シボリダシ

 10行消して10行書けた。

 ということで、昨日ダメだったthe Peke-Filesの続きは難所を越えたような気もします。たったの10行なのですが。

 なんか、こんなふうに違和感を感じてダメになることが多いというか。このまま書いていると先に進めなくなるな、ということが良くあるのですが。なんとなく養分が足りてないような。

 最近はストーリーのある本を読んでないし、映画やドラマもほとんど見てないですし。これまで知らないうちに他人の作品から参考にしていた細かい設定とかがネタ切れなのかも知れません。

 最後に見たストーリーのある話は「Halo Legends」ですし、これはここに書かなくても良いですが、細かいネタの参考にするには色々と考えてしまうことが沢山ある内容だったですけど。

<!-- 決してつまらなかったワケではないです!-->

 ゆっくりDVDを見たりする時間もあまりなかったりしますし、今の脳ミソからなんとかネタを絞り出して色々と頑張るしかなさそうですが。

<!-- ついでに、またタイプがメチャクチャなので「男」と書きたいのに「お琴」になる事象が多発しています。この先しばらくは「お琴」と書いてあったら「男」だと思ってください。-->

コメントする