MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1枚目

 Black-holicのアレ用の絵の1枚目がやっと形になってきましたが、まあまあなんじゃないか?って感じになって来ましたけど。

 というか、ここでイロイロとネタを書いてしまいたいですが、ここに書いてしまったら、何のための門外不出か?ということでもあるのでガマンちゃん。

<!-- なんで門外不出かというと、電子のネタ帳として使っているEvernoteでもLittle Mustapha's Black hole用のネタはクラウドで同期しないように設定してこのパソコンでしか見られないようになっている、という豆知識とか。-->

コメントする