MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/12/19

 こちらキャロットちゃ〜ぁぁぁあああん!キャッホー!
 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化したベランダから最新ベランダ情報をお届けするよ!

111219_1.jpg
冬というのはベランダが寂しい時期だけど、それでも雑草はしぶとく生えて花を咲かせるよ。

111219_2.jpg
最近お馴染みになってきたこの花。

 蕾、花、種を付けた状態でまったく形態が違うのが興味深いよ。

111219_3.jpg
そう、第三形態は耳かきの反対側だよ!キャッホー!

111219_4.jpg
そして、夏は激カラ過ぎてワサビ代わりにもなっていたルッコラだけど、しばらく摘まないでいたらこんなに大きくなっているよ!セイ・ベイベー!

111219_5.jpg
続いては、月食がちょっとしたブームになっているベランダで部分月食のまねごとをするキャロットちゃん大統領3世だよ。

111219_6.jpg
この写真で解るかどうか解らないけど、キャロットちゃん大統領3世も大きくなっているよ!

 このままじゃニンジンの木になってしまうよ!キャッホー!

111219_7.jpg
そして、勝手に咲いているオレンジ妖怪。

 同じ設定でも夏と冬では写り方が全然違うわね。キャロットちゃんとしては冬の日差しに日本の色を感じてしまうよ。

 それから、左上にゲストが写っていることにも気づいたよ!キャッホー!

111219_8.jpg
最後は、冬空に大妖怪!

 それじゃあ、ここで重要な公共放送だよ!よく読んでね。

 常陸大宮市のあたりでじゃんけんの出来るキャロットちゃん大統領を見た、っていう知らせが入って来ているよ。多分そのさきでキャンプを張っていることは間違いないわね。今度その辺りをうろつくことがあったら、何を出せば勝てるかよく考えておいてね。

 警告は与えたからね。

[ニンジンが「グー、チョキ、パー」 茨城県常陸大宮 (産経新聞) - Yahoo!ニュース]

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・ベランダラジオ。どんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする