MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見られちゃうかも

【PC Watch】 加賀ハイテック、CPRMに対応したAndroidタブレット ~紀伊国屋書店の電子書籍アプリ「Kinoppy」搭載

 CPRMに対応したAndroidタブレットが出てきましたが。

 デジタルで番組を録画してDVDにしたのに部屋のDVDプレーヤーじゃ見られないよ...、と言って閻魔大王が激怒したというウワサもある、あのCPRMですけど。

 これだったらそういうのも見られる、という事ですかね?

 もちろんタブレットでDVDドライブがないのでDVDは無理だと思いますけど。SDカードとかは大丈夫みたいですね。(「将来的に」みたいですが。)
microSDカードにビデオコンテンツを収録して販売する同社の「モバコンHQ」に対応

というのがとりあえずのウリみたいですけど、メディアプレーヤーとして使うなら良い感じかも知れません。

<!-- でも7型じゃ物足りないか?-->

<!-- それから、閻魔大王のネタはこの間のBlack-holicのアレのネタですので気にしないでください。-->

コメントする