MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウルウルさせたい

サンワサプライ、USB 加湿器「USB-TOY68」を発売 - インターネットコム

 USBのこういうのって、なんとなく非力なイメージなので扇風機とかは、うーん...。という感じですが、なぜか加湿器ならちゃんと使えそうな気がするのは何故でしょうか?

 最近寒すぎて、しかもエアコンが一年半使ってない状態で掃除しないと使えないので、部屋がロシア風になっているのですが。でも湿度をあげるだけでけっこう快適になるのでは?とも思ったりするんですよね。

 あまりにも乾燥しているので、水を霧吹きでまいたらそれで大丈夫かとも思ってしまいますが。

 それでダメなら買ってみようかしらん。

<!-- 関係ないですが、エアコンとホットカーペットって、どっちが良いのか?と思っておるのですが。そういえば昔はホットカーペットにコタツ(スイッチは入れない)を置いて温かかった思い出とかも。ちなみに、ストーブは部屋が汚すぎるためにNGでございます。-->

コメントする