MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スマートが良い

ポラロイドの Android スマートカメラ SC1630、光学3倍ズーム搭載 & Android マーケット対応 -- Engadget Japanese

 なんか良いと思ってしまいましたがAndroidカメラがポラロイドから登場みたいです。

 ポラロイドのアンドロイド。アンドロイドのポラロイド。どうでもイイですが。

 カメラなのでスマートフォンに付いているカメラよりも高性能みたいです。しかもちゃんとAndroidとしても使えるので、WiFiで通話できるアプリとか、音楽を聴くアプリで音楽プレーヤーにもなっちゃう?

 でもそういう使い方をするとバッテリーが減ってしまうから、やっぱり電話はAndroid携帯でかけて、音楽はソニーのアレみたいなAndroidメディアプレーヤーを使って、このAndroidカメラはカメラ専用...?!

 色々とスマートにやるのは難しい気がしてきました。


<!-- 追記:よく考えたらマイクとかないから通話とかは出来ないかも、と思ったり。-->

コメントする