MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎の宇宙ウイルス

JAXAでウイルス感染、ログイン情報など漏えいの恐れ (@IT) - Yahoo!ニュース

 よし、解った!犯人はコロンビア人だ!<金田一ネタ>

 ということで、あんなところのパソコンでもウィルスに感染するようです。なので、こんなところの私たちはもっと気をつけないといけないですが。

 しかし、職員の知人を偽って送ってくるとか、ちょっとしたミステリーでもありますが。しかし7月に「忘年会」というタイトルはおかしいですよね。(どうでも良いですが。)

 そんなことよりも、感染した時点ではウィルス対策ソフトには引っかからないとか、最新のウィルスに当たってしまうと、対策しているつもりでも感染するということでしょうか。(あるいはこの記事のタイトルのようなものだったのか?)

 とにかく季節外れの忘年会には気をつけましょう。

コメントする