MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダブリン・ペッペル

名物ドリンク「ダブリン・ドクターペッパー」消滅、地元住民に不安が広がる(AP) - エキサイトニュース

 ドクターペッパーのファンという事になっているのですが、ウソなのでこんなものがあるのは始めて知りました。

 せっかく知ったのに消滅するということですが。

 元々あのドクターペッパーとは別物のご当地ドリンクだったのが、あのドクターペッパーの会社に買収みたいなことになって、それで消滅という事ですが。

 好きなものが良く解らないビジネスの問題でなくなるというのは、何ともイヤな感じですが、なんで私はそんなところの気持ちがなんとなく解るような気がするのか?という感じもしますが。(アレのせいか?)

 それはそうと、なくなると解ると急に欲しくなりますね。しかも最近ちょっとビンに入ったジュースが好きだったりしますし。

コメントする