MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

中に着る作戦

休めません。

プゥマンです。

今日は積雪のためジョギングは中止、となるはずがベイエリア(?)はほとんど雪が降りませんでした。

しかも今日は地獄コースの日だったりするので、寒い中で長距離を走って来ましたが。

このあいだ買ったピタピタタイツの暖かい版を試すのにはちょうど良い天気でもありました。

普通のタイプと同じ値段でしたが、ちゃんと暖かかったです。しかもちょっときつめで、締め付けて動きやすくするみたいな効果もあるのか、ないのか。

動くとチクチクするのは、きつくて中で足の毛が引っ張られているからに違いないですが。これを履き続けていたら、毛を剃る必要がなくなるかも知れません。(また剃るつもりなのか?ということでもありますが。)

それよりも、今日は上に着るウェアをいつものジャージの上にウィンドブレーカーではなくてウィンドブレーカーの上にジャージにしてみました。こうすればジャージが汗だくにならずに済むと思ったのですが、汗の量がいつもより増えて、汗が冷えた状態で風が吹くとチョー寒い。

冬は服装が大変です。

<!-- 何か今日は長く書いてしまいましたが。-->

プゥマンでした。

コメントする