MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ないものを写す

「写真の外側」を描き足してくれるiOSアプリ « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

 けっこうスゲェ!

 ということで写真を撮ったけど、もう少し背景を広くしたらバランスが良かったな、とかそういう時にそういうことが出来てしまうアプリです。

 おそらく写真に写っている部分を解析して写ってない部分を上手く作成するのでしょうけど。PhotoShopなら出来そうな感じですが、実際にやるのはコツがいる作業でもありますし、それをアプリで勝手にやってくれるのは凄いです。

<!-- 詳しくはリンク先記事の動画参照。-->

 AppStoreのコメントも高評価なのが多いですね。ただ、あまり期待しすぎるとガッカリするみたいですけど。

<!-- 私はなるべく写真は撮ったそのままが良いと思っているので、遊び以外ではこういうのは使わないですけど。-->

コメントする