MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ア・ディ・ダ・ス・ン

汗だくでカラカラ。

プゥマンです。

何で辛い思いまでして走らないといけないのか?とか言っても思ってもいけませんが、寒すぎです。

なので、今日はプゥマンジャージの下に薄手のアディダスンジャージを着てみました。

このあいだのウィンドブレーカーよりは通気性が良いのでダイジョブだと思っていましたが、途中から汗でベトベト。

さらに汗をかきすぎてノドが乾いて大変でした。

乾燥している冬こそ水分の補給は大切、ということでいつも水は飲んでいるのですけど、足りてなかったようです。

ちなみに下半身はムチムチタイツであったかでしたが。というか、ムチムチ上着も買えば良いという事かも知れませんが。

<!-- 万歳、そうすれば全身タイツ状態が楽しめるぞ!-->

プゥマンでした。

コメントする