MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再生中

 スズキ・ピヨニカさんからもらったという設定のアレが部屋に置かれてからかなり経ちますが、地デジで録画した映画のDVD再生できて、こんなに嬉しいことはない!という状態になっております。

 録画の画質は普通のDVDに二時間分収まるくらいの画質でしたが、かなり綺麗です。これは再生装置の良さなのかも知れませんが。

 というか、なんで今更PS3褒めてるのか?という事ですが。DVDを綺麗に再生できる機能はホンモノみたいですね。

 というか、前に使っていた再生専用なのに3万円近くした高級DVDプレーヤーはまだ全然使ってないし、どうすれば良いのか?とか。

<!-- 地デジ化で大儲けした人が120万円で買い取ってくれると嬉しいです。-->

コメントする