MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うごめく夜

ゴッホの名画「星月夜」を触って動かせるインタラクティブアニメーション化したムービー - GIGAZINE

 あの絵は動いてなくても動いていそうですけど、本当に動くと不思議な感じですね。

 タッチパネルのような画面に表示してあって、手で触れるとそれに反応してブワーッてなります。意味が解りませんが、詳しくはリンク先記事で動画を見れば解ります。

 色が混ざってしまいそうで、そうならずにいつの間にか元のようになっていたり、ずっと遊べそうです。

<!-- 関係ないですが、子供の頃ラーメンを食べた後のスープに浮かんでいる油の丸いやつを全部つなげて、大きな一つの丸にしようと頑張っていたのを思い出しました。丸が大きくなるといつの間にか分裂したりしていて、けっこう難しいんですよね。-->

コメントする