MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニューベガスはここまで

120216_1.jpg

 Fallout:New Vegasをクリアしたのですが、どっちつかずの態度でやっていたらバッドエンディングっぽい結末になっていたような。というか、どの勢力に味方するのが一番良いのか、とかぜんぜん解らないし。
 悪役っぽい勢力の人でも話したりするといい人に思えてきたり。こういうのはリアルな感じで難しいのですが、そこがまた面白いところでもありますしね。

 そんな感じでしたが、心を鬼にして選択した最後の決断がバッドエンディングな決断だったとか。なんとなく現実世界と一緒のような気もしますが。
 どっちかというと、クリアするよりも中の世界を楽しむゲームなのでそこは気にするのはやめましょう。というか、まだやってないことが沢山ありそうなのでしばらくしたらまたやりますけど。

<!-- どうでも良いですが、細かい所まで日本語に吹き替えられていてスゴいFalloutの日本語吹き替え版なのですが、時々メニュー画面が英語のままだったりする、という上の画像ですが。クリア後に出てくるけっこう重要なメニューですけど。-->

120216_2.jpg
ついでに、ワケが解らない感じの画像とかも。

 写真では解りづらいですが、この人バグって空に浮かんでいました。それまで何度もこの人のおかげでゲームオーバーになっていたのですが、バグってたおかげでなんとかなりました。

コメントする