MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1331346081

 このあいだマメキャラフォンで受信した地震速報の音はチョービビったのですが、さっきのナマズ速報はブルブルのみでの通知なのでビビらずに注意できて良いです。というか、地震速報の音は何種類からか選べるようになっていて欲しいですけどね。電話の音とかにビクッとなる人(私)とかもいるのですし、あんな危機的な音じゃパニックになりますから。

 ということはどうでもイイのですが、予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとプレステはスケベゲーです。

 「秘密文書」は南方の孤島での出来事が書かれています。

<!-- ついでに書いておくと、地震速報の音にはホワイトベースに「敵機接近!」した時に流れるあの音ぐらいがちょうど良いと思います。(「ピキピッ!ピキピッ!ピキピッ!ピキピッ!ポーポーポーポー、ポーポー!」というやつ。)-->

コメントする