MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春だけど冬

寒うござんす。

プゥマンです。

なんか北風ピープルで三月じゃないみたいですが、寒くて疲れてるし、けっこう膝にきています。

それはそうと、ジョギングコースにしている道が整備されて「速度落とせ」の文字が書き直されていました。

元々あったことが気付かないくらい薄くなっていたようですが、その文字が高速道路並にデカいです。

デカいということはスピードを出していても見やすいようになっているに違いないですが、車線が別れてない細い裏道なんですよね。そんなにスピードを出す車があるのか?という感じですが、ないこともないかも知れないので気をつけましょう。

プゥマンでした。

コメントする