MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ねじれて裏返って

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界で開催中のヤマ...じゃなくてLMB春のスラッシュメタル祭りが二回目でございます。

 二回目は「決してないを抜けて/メタリカ」です。

 この曲も最近まで内容を知らなかったのですが、けっこう宇宙っぽい歌でした。

 曲だけでもスピード感があって格好いいので(メタル好きには)取っつきやすい名曲ですが。内容を知るとまた違った魅力なシリーズですね。


<!-- LMBのトップページを更新するためのほぼ自動的スクリプトが前回から上手く動いていません。リンクを手書きで入力しないですませるための検索置換が問題なのですが、正規表現の問題を発見するのはスゴく大変なんですよね。「?」を付けて解決する問題だった良いのですけど。-->

コメントする