MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Syn : 何なんですの?

ちょいと、どういうことなんですの?こんな大事な日にメンテナンスだなんて?

それに機械の調子が悪くなったらメンテナンスじゃなくて壊しているようなものじゃありませんこと?

おかげであたくしはホワイトデイのステキなブログを更新できませんでしたのよ!きっと沢山の方があたくしのブログの更新を楽しみにしていたに違いありませんのに。

それに、すてきなプレゼントの告知もできませんでしたわ。本当にどうしてくれるのかしら?

もしも、この件についてあたくしに謝罪する気があるのなら、あたくしにメールするんですのよ!アドレスは666@666...

[制限文字数をオーバーしました。]


 ということでRestHouseのサーバが大混乱だったので私は疲労コンパイルというネタでした。LMB関連の更新は明日以降。

<!-- というか、この投稿もちゃんと保存できるのか心配ちゃん。-->

<!-- じゃあな!-->

コメントする