MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

0:0:1

tie.jpg
ザクレロ団長-----二位?!

 ということで始まりました、プロ野球!

 そして、横浜DeNAベイスターズ、略してベイスターズはいきなり熱戦で引き分けでございました。

 今日はタダで見られるテレビでの中継はなかったので、楽譜を表示しているiPadの横に置いたiPod touchのブラウザでApple観戦と同時にレコーディング観戦でもあったのですが、立ったままの作業なので、後半の小躍り度は高かったですね。(というか、まともにレコーディング出来てないというのはバレてますが。)

 開幕戦のオヤクソクでもある勝ったら一位で負けても二位というアレですが、今年は引き分けスタートで二位で良いんですよね?という感じですが。勝ってないけど負けてないので負けたチームよりは上に違いないです。どうでもイイですが。

 明日も鼻血でそうな展開でさらに勝つ試合を期待したいですね。

  

関連記事

<!-- 反省会の全日程が終了してから、とか思っていたのですが、いつまでた... この記事を読む

コメントする