MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(キュキュキュキュ)/

「キュクキュク、キュッキュキュク、キュクキュック、ククキュク、クククキュー!」
「エエーッ!?」

 ということで、この記事で9999投稿目となりました!キューキューキューキュー!熱いぜ!
 (正確には「ヒューヒュー、熱いぜ!」だと思われます。)

 今振り返ってみると、8888投稿目から1111投稿。7777投稿目からは2222投稿。それでは6666投稿目からは何投稿したことになるでしょうか?というトンチですが。

 9999投稿目が四月一日の近くになっていたので、四月一日に9999投稿目になってしまうとウソだということになってしまうので、その辺の調整が難しかった、というのはビミョーにウソですが、ちょうど良い具合に記事数が増えて、日付が変わってから9999投稿目を書くことが出来たのですが。

 でも、なんというか、最近はキュウキュウな感じだったので、オモシロネタが思いつきませんでしたが。せっかくなので恒例になっているのか解りませんが、ナンデ君とナンダちゃんを登場させておきます。

nandaChan.gifナンデ君ナノnandaChan.gif

コメントする