MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

じわじわ

 全部譜面にするシリーズのヴァーチャルラッパの録音はとりあえず予定どおりに進んでいるのですが、そろそろイヤな痛みジワジワしてきています。

 縦笛型コントローラを長時間くわえていないといけないので、そろそろ前歯の周辺が重たい感じになって来ました。

 重いというか軽い痛みなのですが、表現が難しいです。しかも、春は何もしなくても歯痛が起きたりする季節でもあるので、余計にピンチな感じですが。

 多分トラムペットが終わる頃にはかなり痛いことになっていると思われますが、やらないわけにはいかないのでやるしかないですけどね。

<!-- トランペットはコレまでより難しいのですが、メインメロディーが多いので音を覚えると意外と楽だったりします。(とか思ってるとそのうち超難関が出てくる予感も。というか自分で作った曲なのにどんな曲があるか覚えてないとかもアレですが。)-->

コメントする