MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1334364283

 今日は「肉あるいは軟骨の日」ということは、最近ブラックホール・スタジオで流行のワインを飲んでいたりするのですが、せっかくなのでワインのテイスティングみたいな事をしてメモしておいたら、次から買う時に迷わないし、楽しいし良いのではないか?と思ってコルクを抜いた時に匂いを嗅いでみるところから始めたのですが、軟骨揚げに使った山椒の匂いしかしませんでした。

 ということはつまり予言の日でもあるので予言もされました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとネコ団子の切なさです。

 「秘密文書」には子供の頃に使っていた布団カバーに描かれていたキャラクター(「ナーちゃん」と「困ったちゃん」と名付けていた)が実はナンデ君とナンダちゃんの原型ではないか?という仮説が書かれています。
 ついでに、最近はHaloのODSTもやることなくなったからHalf-Life2の二週目がやっと始められているという最新情報も書かれているというウワサも。


<!-- 以前よりは良くなりましたが、どうしてもHalf-Life2は酔います。-->

  

関連記事

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする