MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

工夫玉 4回(録画)

120421_5.jpg
だから変な事は考えてはいけない、と言っているんだ!

 ということで、録画実況中継の4回の表裏の合間的なアレ。

 また写真には写っていませんが、こっち側もネジ(というかナット)が外から見えないように穴を二重にする工夫がなされています。

 つまり、見た目はよりそれっぽくなっている、ということでもあるのですが。それって何か?ということは考えてはいけないと言われているので考えません。

<!-- 野球中継を見ている間にやっていたということだし、用意した写真もちょうど9枚だったりするので、1枚ずつやっているのですが、時間がかかるのでそろそろ一気にダラッとやりたくなってきていますが。ちゃんと9回までやりますよ。-->

コメントする