MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フルータ

 フルートパートの録音が終わって、やっとの事でヴァーチャルラッパ部門が終了したアレのアレです。

 いつものことですが、ここまで来るとやっぱり最初から全部やり直したい気持ちになりますが。

 ずっとリコーダー型コントローラで演奏しているので始めの方よりも上手くなって良そうな気がするのですが、最初の方に上手く弾けなかった所は今弾いてもやっぱりダメだったり。

 一度自分でオッケーにしたのだからオッケーに違いない牧場なのですが。
 というか、このシリーズの最初の作品は間違いだらけだけど大体あってるからオッケー、という酷い状態でしたが、それでもまあまあ聴ける物にはなっていたので、今回は十分だとも思います。

 とりあえず終わったのであったかいビールとか。レンジで温めるだけの鶏肉とか。ささやかに。ひそやかに。

 次からはギターだ!と思ったのですが、弦を換えてチューニングも変えるので、その辺の調整も必要なのか?
<!-- そういう調整を私がやると元よりも状態が悪くなったりすることがあるので要注意ですが。-->

コメントする