MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

建築開始

ウフッ...。あなた、あすこをご覧になって。あなた、あの方はいつでもあんな調子で。ウフッ...。これじゃあいつになったら完成するのか解ったものじゃないですわね。あなた...。あなた...。

120514_1.jpg

 ということでウフギ屋の女将に笑われているのですが、去年買ったウフギ屋さんの建築がやっと開始されました。というか先週からですが。

 しかし、いつもと違う感じなので塗料とかも買ってこないといけなかったり、しかも近くでこういうもの用の塗料を売っている店がないとかで、難航しています。

 出来ればちゃんと作りたいし、それ以上にイロイロと遊びたい感じもするのでゆっくりやることにしますが。

<!-- 念のために書いておきますが「ウフギ」ではないことは知っていますよ。-->

コメントする