MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かなり光る!

サンコー、バックライトを搭載して蛍光色で発光するBluetoothキーボード | パソコン | マイナビニュース

 暗いところで怪しくタイピングしたい人には嬉しい光るBluetoothキーボードですが。

 折りたたみでコンパクトなのですが、多機能だったり。何よりも「光る!」のがたまりませんけど。

 ただし多機能にしてボタンが多くなったために配置とかが犠牲になっている部分もありそうだったり。「B」が大きくて「N」が小さく見えるのは気のせいではないはず。


<!-- そういえば、私の買った折りたたみのBluetoothキーボードに新しい機種が出ていて、それだと「Control」ボタンが「A」の左側でスゴい理想的だ、ということは前に書いたっけ?(「Caps Lock」みたいな滅多に使わない機能をあんな押しやすい場所に配置する意味があるのか?と思うのですが、良く使う人には便利なのでしょうか。うーん...。)-->

コメントする