MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだまだ未定

 アレのアレのラフすぎるミックスを再生中。

 ヴァーチャルラッパのパートは時々どうやって演奏したのか?とか思えるぐらい細かいフレーズとかもけっこう出来ていたりするのですが、逆に簡単なところでテンポがズレ気味だったり。

 聴けば聴くほどやり直したいのですが、どうせやり直しても同じことに違いないので、これで良いのですけど。

 ただ、完璧に出来るはずのギターパートがなんかちょっと、という感じなのは本気でやり直すべきなのか?とも思いますけど。でもオーケストラふうの楽器の中でメタルなギターの音を出したらこんなものなのか?

 でも、このアレのアレシリーズも今回が三作目なので、思っていたよりもまとまりが出てきている感じです。去年の猛暑の中で原型を作った曲なのですが、案外アレのアレ編成にマッチしていたりもしますし。

 上手くミキシングできてさらにそのあとの面倒な作業も上手くいけば、これは良いものだぁぁああ!ってなります。

 とはいっても、少なくともあと6曲必要で、さらにそれらの合計の倍ぐらいのものを作る予定もあったりするので、けっこうまだまだの感じで、公開日は未定。

<!-- というかアレのアレが何のシリーズだか解っている人がいるのかどうかは知りませんけど。音楽サイトの音楽ブログですし、たまには音楽サイトの音楽コーナーも見てみてね、ということでもあります。-->

<!-- ついでに書いておくと、スズキ・ピヨニカさんがアップを始めました、というウワサ。-->

コメントする