MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/05/27

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 さあて、ここで...テヘッ!...キャロットちゃんからニュースだよ!

 120527_2.jpg

 今年から発芽用のポットが使用されているブラックホール・ベランダだけど、そのポットで芽を出した苗が大きなプランターに植えられたよ!キャッホー!

 そして、このプランターには「大妖怪」の称号も与えられているよ!期待の大きさがうかがい知れるよ!キャッホー!

120527_3.jpg
そして、今回もモザイク無しでお届けするこちらは、何てことなの?

 使っていないプランターの土を再利用するためにフルイにかけていたら潰れたアントライオンの幼虫が出てきたよ!

 ホントはこの幼虫は害虫だから見付け次第抹殺という決まりなんだけど、それが出来ないキャロットちゃんにとっては偶然にも潰れていて幸運だったという事かも知れないよ。

 でも、心配はご無用だよ!雑草だらけのプランターを覗いてみたら、穴を掘らずともアントライオンの幼虫たちが2匹も見つかったよ!キャッホー!

120527_4.jpg
続いては、箱の中で全く日が当たらないにもかかわらず、再利用するための土の箱の中で芽を出した何かだよ。

120527_5.jpg
どうやらこの芽は、地上を目指してかなり背を伸ばしたようだよ!

 地上に辿り着いて葉を開く、という目的のためにこれだけニョキニョキしたという事だわね。これも生命力なのかも知れないわね。キャッホー!

120527_6.jpg
何てことなの?!

 かなり前に芽が出てきて喜んでいたこれだけど、今にも枯れそうな事になっているよ!

 原因は何か?というと、キャロットちゃん自身もこの植物の名前を知らないという所にあるんじゃないか?って事が最近もっぱら議論されているということだよ!セイ・ベイベー!

120527_7.jpg
120527_8.jpg
そして温室内の新しい仲間達!

120527_9.jpg
こちらは、コバエが大漁のハエトリ軍団のモウセンゴケ!

120527_10.jpg
続いては同じくモウセンゴケだけど、こちらは枯れる寸前からなんとか息を吹き返したチッチャマグナなモウセンゴケだよ!

120527_11.jpg
ついでに、チッチャマグナなハエトリ草!

120527_12.jpg
そして、全体的に元気がない中でなんとかそれらしく元気になってきたハエトリ軍団のハエトリ草だよ!
 こうして赤い感じが出てこないと雰囲気がないわよね。

120527_13.jpg
そして、これは一体?!

 謎が謎を呼ぶよ!キャッホー!

 ここで重要な公共放送だよ!

[After 12: Wisdom From Ol' Blue Eyes - EPIC FAIL Funny Videos and Epic Fail Funny Pictures]

 神様は何でも知っているから、時には言うことに耳を傾けるべきだよ!キャッホー!

 それじゃあ、ここで一曲!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする