MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クッサ...

サンダー・ライトニング!

プゥマンです。

ジョギングに行こうとすると雨が降っているということにはもう慣れましたけど。

それよりも、雨で濡れた顔をタオルで拭いたらクッサ〜!となりました。

鞄の中で綺麗にたたまれていたタオルだったので、洗ってあると思っていたのですが、実はこのあいだの遠足で使って入れっぱなしのタオルでした。

ジョギング以上に汗をかく遠足で使ったタオルなので、どんな香りになっていたかは想像にお任せしますが。

体力が半分に減ります。

プゥマンでした。

  

関連記事

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする