MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いるような

 なぜか私が赤面しながら作業することになっているスズキ・ピヨニカさんのレコーディングですが、録音中に誰かが後ろを通ったような気がしてゾゾゾゾ...。

 今回はシングル曲扱いではなくて、なんというか練習みたいなことなので、とりあえず出来たところでオッケーにしてしまったとか。

 私がお化けが恐いのではなくて、スズキ・ピヨニカさんが怖がったからですよ。(という設定にしておく。)

 でも、いないと知っていてもなんとなく恐くなるのはなぜだろう?とも思うのですが。ホントに知らない人が私の後ろを通ったという事だったら、それは幽霊が通ったよりも何倍も恐ろしい事なので、それで恐くなるんだな。

 というか、音楽の話を書くつもりだったのに。

 次のスズキ・ピヨニカさんの曲はシンセとかエフェクターの小技を試すために作ったもので、しかもカヴァーだったりするので、どこに掲載しようか考え中だったり。

<!-- 使った小技は曲の中ではほとんど聞こえてこないですが。-->

  

関連記事

 重曹で夢が膨らむ!  ということで、秘伝の唐揚げ粉に重曹を入れてみたらちょっと... この記事を読む

コメントする