MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっと進める

 コルセットを装備したら倒せなかった敵を倒せた!

 というのはウソですがクロノ・クロスは詰まると基本的に三日ぐらい進めなくなる仕様なのか?

 というか、昨日はゲームを始めてパーティの装備とかを変えてたら睡魔でオシマイだったのですが。

 でも、作戦を考えたり、工夫したりしてやっと倒せる敵とか出てくると楽しいですね。

 倒せなかったら、そろそろクソゲー扱いになっていたかも知れないですけど。けっこう終盤になって面白さが解って来たような気もします。

 ただ、クロノ・トリガーの内容を知ってないとストーリーが難しかったり、魔法のようなものを自分で配置するとか、面白いけど面倒だったりしますし。大ヒットしなかったのも解るような気もします。

コメントする