MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昔の未来ペット

TOKYO JUNGLEでAIBOが走る! 戦う! 愛を育...むの?(写真ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN

 PS3を買ったのに、まだPS3のゲームをやっていない、ってフヒュヒュヒュヒュ!なので、気になっているこのゲームなのですけど。追加コンテンツが楽しい事になっているようです。

 なぜAIBOに反応してしまうかというと、すでに忘れかけられているDr.ムスタファの発明品ということになっているEye-bo(リンク先は初代Eye-bo)シリーズはAIBOのパロディだったりするのです。

 それはどうでもイイですが、あの頃のAIBOブーム(?)を知っているとニヤニヤしてしまいます。

 確か3代目ぐらいまであったAIBOですけど、ゲームの中でも違う種類が出てきたりしたらさらに楽しいのですが。あのゲームの内容を良く知らないので、そういうことが出来るのかどうかは知りませんけどね。

 プーチとかも出てくるとさらに面白いです。

コメントする