MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

基本的ニヤニヤ

 ということで、終始ニヤニヤしながら「華麗なる対決」でしたが。

 華麗な対決があったかどうかは良く解りませんが、バカ兄弟とか、バカ殿様的お色気シーンとか、古き良きコメディ映画でした。

 途中からストーリーとかどうでも良くなってくる感じのコメディでしたけど、こういうのって最近なくなった気がしますよね。 探したらあるのかも知れませんけど。

 最初の方の設定みたいなのがほったらかしとか、それはそれで面白いのです。

 それとヨーロピアンなウェスタンな音楽とかあの雰囲気とか。というか、そんなことが言えるほど観てないですが、ちょっとヨーロピアンなウェスタンが気になる感じです。

<!-- これで60時間分ぐらいある、録画して観てない映画のうち約4時間を観ることが出来ましたが。映画を観るのってけっこう大変ですね。-->

コメントする