MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そんなジャンプで問題ない

 昨日から「エルシャダイ」がクソゲーステージに突入していて進めなくなっているのですが。

 操作の難しさは、難易度設定とは関係ないと思うのですが、なんか落ちまくっている。

 落ちても何度かは同じ場所から続けられるのですが、それ以上だとセーブしたところからになったりして。しかも、同じ場所で落ちてるだけで終わりになったりするし、かなり大変。

 でも、また驚愕の展開があることを期待して、途中であきらめるワケにはいかないのです。

<!-- ちなみに、そんな難易度で大丈夫か?という感じで難易度の初期設定が「イージー」だったので「ノーマル」にしてやってみたのですが、けっこう難しくて後悔しています。というか「ノーマル」と「ハード」という表記だったら「ノーマル」を選ぶのですが。「イージー」と「ノーマル」でイージーを選ぶのはズルしているようで出来ないのです。-->

  

関連記事

 そんな深夜で大丈夫か?  ということなのですが、さっきのSFXに時間がかかりす... この記事を読む

コメントする