MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デカくしたら

もしかして激安特価なペンブレットになる? 21.5インチの大柄Androidタブレット「SmartDisplay」 : Kotaku JAPAN

 持ち歩く気なし!というか、ACアダプターがないと動かないので持ち歩けない感じの巨大タブレットですが。

 こんなの誰が使うのか?と思いそうですが、実はパソコンやゲームのモニター代わりになったりもして、Dang Dang気になるタブレット。

 パソコンを起動させるほどでないような作業はAndroidでやって、それ以外はこれにパソコンを繋げてとか。

 しかもお手頃価格も嬉しいですが。

 出来ればバッテリーがついていると、家の中で持ち運びで使うのに便利そうですけど。

 タブレットをデカくするというのはあまり考える人がいなさそうですけど、けっこう良いですね。

コメントする