MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そんなクリアで問題ない

 エルシャダイには36万...いや、1億4千万のツッコミどころがあったとか。...nまあいい。
 クリアしたのは昨日の出来事だが、キミ達にとっては多分、n明日の出来事だ。

 ということで、クソゲーステージをなんとか攻略したらすぐにクリアでした。

 このゲームは「フゥゥォォォオオオオオオオーンッ!」が何よりもスゴかったですね。
 その前にも「なんちゃってワイプアウト」が始まったりして、怪しくなってはいたのですが。
 どの要素も「フゥゥォォォオオオオオオオーンッ!」にはかなわないです。アレのせいで前後の記憶がなくなりました。

 何のことが解らなくて気になる人はエルシャダイをやるしかないですけどね。フヒュヒュヒュ!

 視点が動かせなかったりして操作しづらかったのが残念でしたけど、敵にあわせて武器を変えたりとか、そういうところが解ってくるとけっこう面白かったです。

 最近はこういう感じのアクションゲームはやってないので、他にもっと面白いのがある!という人もいるとは思いますけど。

 とりあえず1周目をクリアしたら、新たな難易度が解除されたりしたので2周目とか始まっています。

 しかも2周目では「そんな装備」も使える!

 その他、いろいろと感想があるのですが、2周目やりながらで良いか。

 nじゃあ、また連絡する。

コメントする