MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

音も出る

Xbox 360の『Halo 4』限定同梱版の姿がリーク : Kotaku JAPAN

 良く見付けるねえ、という感じですが、気になるHalo4バージョンのXbox360が出るのか?という事ですが。

 うっかりなのか、違うのか、米マイクロソフトストアに一瞬掲載されていたらしいです。

 デザインがHalo4なだけなら、それほどでもないのですが
この限定版はディスクイジェクトボタンや電源ボタンを押した時に『Halo』なカスタムサウンドを鳴らしてくれる

となるとちょっと欲しくなってしまいます。

 でもイジェクトとか電源ボタンを押した時のHaloっぽい音って、何の音だろう?とも思うのですが。

<!-- でも、本体を買うならKinectとセットのヤツが良いのですけど、そういうのは出ないですかね。-->

コメントする