MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あぶない

空気が重たい。

プゥマンです。

気温が高くてほぼ無風なので、ジョギングとか大変ですが、休養は十分だったのでちゃんと走れました。

そんな状況だったのに、汗をたくさん出すようなウェアを着て走っている人がいましたけど。

減量中のボクサー以外はこの時期にアレをやるのは危険なだけだと思ったり。

汗をかいたら1㎏ぐらい減っているかも知れませんけど、水を飲んだらすぐに戻る1㎏ですし。

運動して食事に気をつけて健康的にやせましょう。

<!-- 私は食事しすぎなのでやせません。-->

プゥマンでした。


<!-- 子ネコ蒲団くんが家の前の塀の上にいたのですが、私に見つかると「やべぇ!」という感じで逃げて行きました。相変わらずビビっておるようです。-->

コメントする