MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

納涼活動

 どうも、ジャパン・テイモー倶楽部の私です。

 暑いけどイロイロと頑張ろう!と思っている時に風邪ひいたり、ハードディスクが壊れて大事なデータが大量に消えたでヤバいのですが、この窮地を乗り越えるにはこれしかない!という理由が見つかったので、喜んで足をツルツルにしたのでございます。

 蒸し暑い浴室で汗だくになりながら足の毛を剃っていたら、プレデターのカミソリがポキッてなるシーンを思い出しましたが。プレデターは出てこなかったので良かったです。

 でもこれで、全体重の70%が足の重さと言われていたのが、65%ぐらいになりましたし。

 去年はブヨと戦った傷に薬を塗るためとか、最近は夏になると何かしら理由を付けて足の毛を剃りますが、何よりも涼しいのですよ。

 毛の濃さは平均的だと思うのですが、剃ってみると毛が大量でしたし、あれだけでも保温効果があるに違いないです。

 それに風呂上がりでもすぐに乾きますし。つまり汗をかいても乾きが早いはずですし、それはつまり体を冷やす効果が上がるので熱中症対策にもなっているのです!

 ただし、毛を剃ったらお肌のケアは忘れずに。そして初心者は血だらけになるので注意しましょう。

<!-- というか、脱毛クリームとかってどうなんでしょうね?-->

 ということで、ジャパン・テイモー倶楽部のCMでした。入会希望の方は足の毛を剃ったら手続き完了です。会員ナンバーは好きな番号で良いと思われます。

  

関連記事

 やあ、また会えたね。ミスター・ニューベランダだよ。  ここでニュースの時間だ。... この記事を読む

コメントする